スポンサーサイト


土遊口汚

IMG_0751.jpg

IMG_0752.jpg

暑い‥サウナの様だ…
放鳥するとポコさんは中々戻って来ない‥ココちゃんはすぐ戻って来る…

ポコさんルーティーン」の中に「土遊び」がある…
土遊び」をして‥口が汚れ…
俺のシャツで‥「ゴシゴシ」拭きに来る…

それに「ココちゃん」が最近‥加わり始めた…
スポンサーサイト

コメント

(人∀`●)アリガトゥ♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日は少し暑さも和らぎましたが鳥さんにとっては寒かったようです。
自由に放鳥されてるんですよね。
うちと一緒です。

昨日病院で先生に自由に広い所で飛ばせることが出来るとストレスにならなくて良いと、言ってましたよ。
それはそうですよね("^ω^)…それに今更ゲージに入れる事も出来ませんしね。

今はミドだけがゲージ生活ですが、それも後2週間で終わります。
お薬が終われば完治です。
今まで、見守って頂き.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚

ミドちゃん、良かったですね

おけいさん、ミドちゃん良くなったのですね^^
良かったです^^

もう少しの我慢ですね^^
非公開コメント
